メニュー


学校紹介


ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介

 



地域自慢


ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失



学校日誌 - 20200219のエントリ

 図画工作の作品などの展示を準備しています。

 2年生は,「カッターナイフタワー」をカッターを使って工夫してつくりました。階段や滑り台,エレベーターなど思い思いの世界が表せました。

 3年生は「でこぼこもようのなかまたち」です。凹凸のある紙を組み合わせて版画で表しました。色や形の組み合わせが楽しい作品です。 

 6年生も廊下に自画像の版画を展示しています。

 4年生は,大縄とびを声を出し合って練習しています。


カウンタ[H26 7/30~]
今日 : 7070
昨日 : 7474
総計 : 319770319770319770319770319770319770


ICTを活用した学習支援


ブログ カレンダー
« « 2020 2月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


リンク

 



保幼小連携

令和6年度  新入学説明会動画

(配付資料をご用意ください)

ここをクリック⇩⇩⇩

https://youtu.be/mp2vdB63GBs



小中連携


情報モラル


不安や悩みがある人へ



Copyright(c)2011.7.17