メニュー


学校紹介


ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介

 



地域自慢


ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失



学校日誌 - 20190821のエントリ

8月21日(水)全校登校日

カテゴリ : 
できごといろいろ
執筆 : 
sashima-e 2019-8-21 20:17

 夏休みの宿題や思い出をたくさん抱えて,子どもたちが登校してきました。久しぶりに友達に会って,昇降口でお話の輪ができました。先生たちもみなさんに会えるのを楽しみにしていました。

 

6年生の教室からは,朝一番に校歌を歌う元気な声が響きました。頼もしいですね。

各教室で夏休みの出来事やこれからの予定など楽しそうな会話が聞こえてきました。

子どもたちの下校を見送った後,職員会議では9月の行事等が話し合われました。午後は,提出された課題をコンクールなどに応募する準備をしました。習字やポスター,統計グラフや理科作品,感想文や作文などすばらしい力作がたくさんあり,子どもたちのがんばりに感心しました。

残る夏休みを有意義に過ごし,二学期を迎える準備をしてほしいと思います。


カウンタ[H26 7/30~]
今日 : 6060
昨日 : 7171
総計 : 323249323249323249323249323249323249


ICTを活用した学習支援


ブログ カレンダー
« « 2019 8月 » »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク

 



保幼小連携

令和6年度  新入学説明会動画

(配付資料をご用意ください)

ここをクリック⇩⇩⇩

https://youtu.be/mp2vdB63GBs



小中連携


情報モラル


不安や悩みがある人へ



Copyright(c)2011.7.17